« 2月21日(火) | トップページ | 2月23日(木) »

2月22日(水)

 今日から夫が出張でしばらくいません。
で、前の日に急に「このワイシャツ2着明日までに
洗っておいて」なんて言われたものだから慌てちゃった。
雨ふってるしー。今から洗っても乾かぬっ!!で、
クリーニング屋さんで「朝出して夕方受け取り」みたいな
サービスやってると思って朝クリーニングやさんまで
ブ~~ン、と行くと、「あと10分早かったら。もう今日の便
は行っちゃいました」だって。うお~。で、知ってるクリーニング
やさん4軒回りました。でもどこも「今行っちゃいました~」
ばかり。とへ~。

 で、結局かえってきて自分で洗って、洗面所の換気扇を
回しながらストーブを真下に置いて乾かす作戦に。

 無事に朝乾いてました。あああよかった。

|

« 2月21日(火) | トップページ | 2月23日(木) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/8796641

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日(水):

« 2月21日(火) | トップページ | 2月23日(木) »