« 2月8日(水) | トップページ | 2月10日(金) »

2月9日(水)


 今、自分の好きなことで、どこまでいけるか
がんばって挑戦してる。それは胸張って「頑張ってるよ」
って言えるけど。でもだから今の自分は「なりたい自分」
かといえばそうでもない。っていうか。「こうなるべき自分」
とか「こうあってほしいと望まれてる、期待されてる自分」
ってのもあって、ギャップに苦しんでるんだな~。
他の人の事なんて考えないで自分のしたいことをしなさい、
っていうのは、とっても正論だし、そうあるべきだとは
思うんだけど。でもそんなに真っ直ぐに生きられないのも
人間。特に私は考えちゃうんだよな~。親の期待を一身に
受ける一人っ子だからかな。

 そんなことつらつら考えちゃった一日でした。
帰ってきてそんな気配を察した夫
「たいへんだ~~景気づけにうまいものたべにいこう!」
で、つくばのドラゴンラーメン食べてきました。
うまかった!!
 ラーメン久々です。ほんとだよ~~。よく「毎日ラーメン
食べてると思った」って言われるんだけど~!

|

« 2月8日(水) | トップページ | 2月10日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/8683119

この記事へのトラックバック一覧です: 2月9日(水):

« 2月8日(水) | トップページ | 2月10日(金) »