« 2月25日(土) | トップページ | 2月27日(月) »

2月26日(日)


 八千代の「ル・フルーレ」でライブ。去年の7月以来の
出演です。
 なんだか昨日のトリオの反省で眠れず。で旦那が久々に
出張から帰ってきたので、お迎えに行ったりいろいろしてて
結局ほぼ寝そびれてしまった!どうしよう~。体続くかな。
 初めて車で行くので早めに出発。雨が沢山降って来て
不安だったけど無事到着。だ・だれも着いてない・・・。
 ということでフルーレママさんとコーヒーを飲みながらゆっくり
して待ってました。
 児玉さんは集客が不安だったみたいですが、何をかいわんや
満員御礼でした!
 ほぼリハできずに臨んだ本番でしたが、さすが皆さん
百戦錬磨のベテラン、1曲目からドンドン飛ばして絶好調
でした。ひゃっほー。1曲目のソロ終わりのお客様の熱い
拍手がうれしかった~。
 コダマさんライブだけど、私のオリジナルもやっていただけて、
しかも皆さんに素敵に解釈していただいて、曲も私も喜んで
おります。
 (この日の演奏をmusic fileにアップしました。聴いてみてね♪)
 個人的に反省すべき点は沢山あるけど、充実感のある
ライブでした!共演の皆様やお店の方々に感謝!

|

« 2月25日(土) | トップページ | 2月27日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/8999937

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日(日):

« 2月25日(土) | トップページ | 2月27日(月) »