« 3月14日(火) | トップページ | 3月16日(木) »

3月15日(水)

 夫は戦いを終えて帰ってきました。
でもこれからも4月も、3,4日家にいない日が
続きます。
 
 そいえば昨日はホワイトデーだったんですよね。
すっかり忘れてると思ったんだけど、お土産に
これ、買って来てくれました。一口サイズに
切り分けられてて、美味しいですよ!春を先取り
ってなかんじです。

 
 お昼を食べてからまた会社に行くというので
お昼はちかくのcafe・de・しっぽな、というところで
一緒に食べました。ここはネコグッズが沢山ある
お店で、お昼のランチセットも美味しくて大人気
なのです~。お皿もネコの形。写真撮ったんだけど
うまく写ってなくて残念・・・。

 

|

« 3月14日(火) | トップページ | 3月16日(木) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/9111338

この記事へのトラックバック一覧です: 3月15日(水):

« 3月14日(火) | トップページ | 3月16日(木) »