« 2月28日(火) | トップページ | 3月2日(木) »

3月1日(水)

 お買い物でも行こうと思ったけど、朝から雪。
札幌の雪もかなり溶けてもうすぐ春っていう感覚で
いたのに、また降ってしまって振り出しに戻る、みたいな
カンジみたい。
 とりあえず近場の札幌駅周辺でプラプラとショッピング。
大丸のパンやさん(ドンク)でちょうど「3本限定ジャンボカレーパン」
ってのが出来てきたので買ってみることにしました。
 ジャンボ~~。これを10等分くらいにして1きれづつ
売ってるのです。1切れでもデカイよ!
 「しゃ・しゃしんとらせてくださいっ」ってお姉さんに言ったら
切るの待ってくれました。お姉さんありがとう!!


 フランスパンで、生地にカレーが入ってます。で中には
チーズが入ってます。美味しいよ。

PAN


 

|

« 2月28日(火) | トップページ | 3月2日(木) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/9000772

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1日(水):

« 2月28日(火) | トップページ | 3月2日(木) »