« 4月28日(金) | トップページ | 4月30日(日) »

4月29日(土)

 旧居の掃除がまだだったので行ってきました。
あとゴミもまだ残ってたし。本当にどんだけゴミが
出たんだ!?
 
 こうして4年間住んだ家の掃除をしていると
どこをどうメンテナンスしていかなければならないか
よく勉強になりました(笑)
 4年間ありがとう~という気持ちでお掃除。これで
ちょっとは引き渡せる見た目になったかな。(見た目
かよ!というツッコミはなしで・・・)
明日完全引渡しの予定です。
 
 帰ってからは臨時に繋いでいた電話やネットの
回線を整理しました。IP電話と普通回線を鳴り分け
させる方法で四苦八苦しましたが、なんとかキレイに
整理できました!こうやって少しづつですねえ~。

|

« 4月28日(金) | トップページ | 4月30日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/9824606

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日(土):

« 4月28日(金) | トップページ | 4月30日(日) »