« 4月7日(金) | トップページ | 4月10日(月) »

4月9日(日)

 前回のあらすじ

 大阪での、大学の先輩の結婚式に余興を
頼まれた夫が、前日まで考えあぐねた結果
ジャズのスタンダードを歌うことに。カラオケ
代わりに私のピアノを吹き込んで持っていった
のであった。。。。


 
 で、歌詞カード忘れちゃだめだよ、と散々
言って出かけたのに、案の定忘れていってしまい、
メールで歌詞を送ることになったほかは、
とりあえず無事に歌って帰ってきたようです。


 「新婦がきれいだったよー。お嬢さんらしくてさ。
どこの大学出たって言ってたかな。なんか難しい
名前だったよ。てんやもん大学とかなんとか・・・・」

 
 夫よ、それは追手門大学のことだよ。。。。

|

« 4月7日(金) | トップページ | 4月10日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい旦那さまですこと。
ふくpさんの結婚式のお写真もめちゃくちゃ綺麗でしたよ。
モデルさんなんかより、知的な感じもあってばっちりでした。
あ、、旦那様も素敵。

角田さんの対岸の彼女は読もう!っておもいつつ、今に至るなんですよね。
この歳になると、新しい作家に挑むの面倒なんだもん。
でも、挑んでみま〜す。

と、、今日ね、ふと思い立ってミュージックファイルクリックしたのです。
じゃ〜〜ん、きけましたあ。
遠くを、、
叙情豊かなメロディもフルートの音色にぴったりです。
ドラムもベースもばっちりだ。良いお兄様たちにささえられて幸せですね。
ピアノ、、ふくpさんは情熱的な性格でいらっしゃいますのでしょうか。
胸をうつ素敵な演奏でしたよ。

今、、昨日安く安く買ってきたイチゴを、ジャム風に煮ております。(ひとパック、128でっせ)
とてもフレッシュなイチゴの香りが家中にただよってます。
なんだか、音楽と妙にまっちして、くらくらしちゃった。

投稿: 璃と葉 | 2006/04/12 10:54

 しっかり者だと思って結婚したけど、うっかり者でした!<旦那
 璃と葉さんのmixiプロフィール欄にある
「不思議な旦那さま」っていうのがとても
気になります~~(笑)
 「遠くを」聴いてくださったのですね!
ありがとうございます。耳の肥えてらっしゃる璃と葉さんに聴いていただくなんてドキドキ
なんですが、サポーターのお兄様方に支えていただいた演奏なのでよかったです。
 本当に周りの方々にライブで育ててもらっているっていう感じです。これからも益々
がんばりまーす。

 オススメの鷺沢さんの3部作やエッセイも
読んでみます。鷺沢さんの書く小説の設定
ってなぜかとっても自分に重なるところが
多くて入り込みすぎちゃいます。こわい。。。(笑

投稿: ふくP | 2006/04/13 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/9518672

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日(日):

« 4月7日(金) | トップページ | 4月10日(月) »