« 4月15日(土) | トップページ | 4月20日(木) »

4月16日(日)

 えーとですねえ。昨日入籍記念日でした~。
4年目です。
ぱんぱかぱーん。
 覚えてはいたんですけどね。漠然と。夫は
出張続き、私はライブ当日ってことで二人とも
言葉にしないまま一日終わったというか(笑)

Img076


でも昨日の昼はランチ食べにいったのよ。
龍ヶ崎にある「しゃりま」っていう洋食屋さん
です。昔ながらの洋食屋さん
って雰囲気でいいの。デミグラスソースとかいかにも!って味なのです。

「しゃりま」
龍ヶ崎市若柴町2240-995 TEL:0297-65-2230


 普段はほとんどライブに来ない夫が
疲れてる中来てくれたし、なんかまあだいたい
そういう日だよね、っていう暗黙の了解って
かんじですた。
 
 
  

 
 そんでもって今日は新居の最終点検に行って
きました。新居、そう、あと1週間後にはお引越し
するのです~~~。ぱんぱかぱーん。
 どこにお引越しするかは直接聞いてね(笑)
でも牛久の地とはもう少しでバイバイなのです。
ちょっと寂しいっす。


 で、引越し先でも、昔からある安くて美味しい
洋食屋さんで、ランチしてきました。マジで安い~~。
びっくりだ。きのうのしゃりまの1人前の値段で
二人分です。

 Img077


これでどこかわかる人もいるかもしれない(笑)

しかし、引越し1週間前だというのに、ダンボールに
何一つ詰めてません。だ・大丈夫なのでそーか。
 あと私って捨てられないオンナなの(笑)新居は
シンプルにしたいんだけどね。ついついいろいろ
溜め込んでしまいます。いつか使うと思って。
 結婚するときは「いつかはない!」と思い切って
いろいろ捨ててきたんだけど、その捨てたものの中に
「ああやっぱり使うんだった!」とか言って買いなおした
ものがあるのよね~~~~~。そうするともう益々
捨てられません。。。。あああああ。もももももも。
 てんぱってます。
 

 
 

|

« 4月15日(土) | トップページ | 4月20日(木) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/9635700

この記事へのトラックバック一覧です: 4月16日(日):

« 4月15日(土) | トップページ | 4月20日(木) »