« 4月24日(月) | トップページ | 4月26日(水) »

4月25日(火)


 新居で嬉しいこと。

 ・駅に近い(今までの半分以下の時間で着くのだ)
 ・二人で住むにすると広い(今のところモノがないから広い)
 ・ウォシュレットがある(コレは念願だった)
 ・浴室乾燥機能(コレも念願)
 ・今までより広いキッチン(少しは料理する気力も起こる・・・!?)
 ・涼しい
 ・24時間ゴミが出せる
 ・オートロック(東京来てからオートロックのところに住んだことが
   なかった)

 とりあえず1日住んで思った感想。これからいろいろ
不具合とか問題も出てくるのかもだけど、1日目としては
かなりいい感触でした!


 そして、今日は新居から初出勤のライブ。いつもの本郷
「ぐぅ」です。共演は2度目の玉木勝くん(b)とジャノメの大ちゃん(gt)
大ちゃんとは初共演です。ウワサには伺ってたけど、本当に
ゴキゲンなギターで楽しかったです。玉木くん大ちゃんと
若い色男二人に囲まれてプレイでした(ってすごいおばちゃん
みたいな書き方だ)
 プレイとしては、すごく指が 動かない!なんだろうと思ったら
引っ越し で重いモノ沢山運んだからだ(笑)

 ボーカルのくどうりょうこさん(vo)とも2度目。今回はデュオ
なんぞも入れてみました。「Spring Can Really Hang You Up The Most
という曲。これすっごくいい曲ですねええ。。。久々ヒットです。
たしかヤン・ラングレンのCDの中に入っていて、聴いたことは
あったんだけど、やったのは初めて。
 気持ちの入る曲だったので、くどうさんとも付かず離れつ・・・
って感じでいい感じでした♪

|

« 4月24日(月) | トップページ | 4月26日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/9800957

この記事へのトラックバック一覧です: 4月25日(火):

« 4月24日(月) | トップページ | 4月26日(水) »