« 4月21日(金) | トップページ | 4月23日(日) »

4月22日(土)


 さて、今日から引越し日記になりますよぉ~。


 引越しの顛末を軽く書くと、去年の夏ごろから
ボチボチ物件を探してました(日記にも書いてあり
ます)。いいものがあったら、なんて暢気に探して
いたのですが、これまた縁とタイミング。
 大多数が入居済みだった新築マンションの残りを
見つけて気に入って、契約したのが3月。そして
あっという間に引越しですのよ、奥様。

 まあでも引越しなんていざ近づかないと用意しない
ものなんで、なんとかなるだろう・・・と。そして2日前
の今日、ダンボールがゼロ。あはは。


 午後には義両親が新居に掃除に入ってくれて、
私達は荷造り。夜は荷造りできたものから夫の車に
載せて運びました。とりあえず細かい服とかいろいろ。

 荷造りしてたら吉田師匠が結婚の時くださった
メッセージがでてきたんです。「他に目指すものが
なかったら、ジャズに染めさせたいと思っているんです」
なんて書いてありました。
 師匠、染まっちゃいました・・・(笑)
なんか今読んでもジーンとくる大切な手紙です。これは
友人たちが2次会の企画でナイショで先生にもらってきて
くれたものなんです。友人達にも改めて感謝。

 う、そんなことばかりしてるから荷造りが進まないのだああ。。。

|

« 4月21日(金) | トップページ | 4月23日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/9800574

この記事へのトラックバック一覧です: 4月22日(土):

« 4月21日(金) | トップページ | 4月23日(日) »