« 5月2日(火) | トップページ | 5月4日(木) »

5月3日(水)

 今日は新居に初のお客様が来ました~~~ぱんぱかぱーん。

 記念すべき初のお客様はボーカルのTomoちゃん
でした。受け取るものがあって、どこかで待ち合わせ
しようか、という話になり、じゃあまだ何もないけど
家に来ない?と。

 Tomoちゃんとのお家デートはあっというまに3時間。
時が経つのが早いです。
 美味しいお土産もいただいて、Tomoちゃんありがとう!

 
 そして、夜は我孫子に実家がある夫の同級生が
帰省しているというので、駅前で飲みました。ほんと
ご近所さんなのよね~ビックリ。で、帰り少し寄って
もらいました。
 

|

« 5月2日(火) | トップページ | 5月4日(木) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/9904939

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日(水):

« 5月2日(火) | トップページ | 5月4日(木) »