« 5月21日(日) | トップページ | 5月23日(火) »

5月22日(月)


 なななんと奥様ぁ~。今日は人妻と二人っきりで
デートしました。・・・私も人妻だけどねえ。
 なんというか、人妻にしかできないトーク満載
なのでした。何を話したか?そんなのヒ・ミ・ツ!
に決まってるじゃないのぉ~~~。うふふ。


 その後、会社の近くで飲んでるという夫を迎えに
行きました。車で会社に行ったので、私は電車で
ガタンゴトンとお迎えに行って、運転して帰ってきた
のでした。エライでしょ~~。
 まあ引越しして、夫はちょっと遠くなったことだし、
私は結構いろいろとラクさせてもらってるので、
出来るだけのことはしようと心がけているのです。

|

« 5月21日(日) | トップページ | 5月23日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/10229914

この記事へのトラックバック一覧です: 5月22日(月):

« 5月21日(日) | トップページ | 5月23日(火) »