« 6月18日(日) | トップページ | 6月20日(火) »

6月19日(月)

 
 牛久に行く用事があり、帰りはとても
気分がよかったもので、ドライブがてら国道6号
ではなく裏道を走ってみようと、いろいろ
試してみました。私の車はナビなし。だいたい
利根方向から手賀沼に抜けようと目論んだものの
普通なら1時間で着く道を2時間かけてしまい
ました。あああ。

 でも、ドライブはやっぱり楽しいし、たまに路肩に
車を停めて地図見てみたり、コンビニ寄ってみたり
なんかとっても楽しかったのです。そして夕焼けが
とってもキレイだったのでした。

 日常生活の出来事に関してはけっこうカンが
あたる私ですが、道路に対する野生のカンは
ないようですぅ・・・。 でも普段は結構下調べ派なので
たまにはいいよな、と思いました。

|

« 6月18日(日) | トップページ | 6月20日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/10621049

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日(月):

« 6月18日(日) | トップページ | 6月20日(火) »