« 5月31日(水) | トップページ | 6月2日(金) »

6月1日(木)

 ホームページ、どうも垢抜けないんで、いろいろ
いじったりしてるんですが。小規模改装中です。
 やっぱり作成ソフト使ったほうがいいのかなー。
タグ打ち、メモ帳が今自分ではラクなんでそれで
作ってるんですが。もう限界だな、私の付け焼刃
的な知識じゃ。うーーーむむむ。
 どなたか私にこジャレたHP作りマスよ!なんて
方、いらっしゃいませんか~~。大募集中。


 半月前から電車の中とか、ちょこちょことヒマを
みつけてやってたゲーム「MOTHER3」をやっと
クリア。なんか最後はちょっと悲しい~ってかんじ
でした。糸井重里の術中にはまって悔しい気も
するけどウルっときてしまった。
 このゲームってゲームボーイミクロとかアドバンス
用なので、映像は昔のファミコンに毛が生えた
程度のクオリティなのです。でも、それがかえって
いいというか、文字だけがでてきて、想像させたり。
今の主流なゲームみたいに、どんどん実物に近い
リアルな描写ってのもいいけど、リアルじゃない
からこそ想像がふくらんで感動する、ってのも
あるよね~~。なんて考えました。


 

|

« 5月31日(水) | トップページ | 6月2日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/10370246

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日(木):

« 5月31日(水) | トップページ | 6月2日(金) »