« 6月13日(火) | トップページ | 6月16日(金) »

6月15日(木)

 母がずーっと行きたがっていた柴又の帝釈天
に行ってみました。私も初めて。かなり観光地的
雰囲気バリバリでこういうところって萎えるんだけど、
母はいろいろ楽しんでたみたいでよかったです。
 Img116






 それから表参道に移動。駅の中にある「エチカ」
のフードコートでパスタ食べました。なかなか美味しかった
です~。
 その後表参道ヒルズなんぞに行ってみました。
母と久々にショッピング。楽しかったです。
お互いに服をプレゼントしあいました。

 
 今回親戚から新居祝いをいただいたのですが、
その親戚が「成田から美味しい落花生最中を
もらったことがある」とさりげなくリクエストされた
ので(笑)いろいろ検索してみると、これでした。
 「なごみの米屋 ピーナッツ最中
全然知らなかったんだけど、 成田のお土産では
有名だそうで。で、たまたま 近所のイトーヨーカドー
に出店してたので母は沢山買ってました。よかった
よかった。
 美味しいしなんだか可愛いし、お土産としては
とってもグーですね!


|

« 6月13日(火) | トップページ | 6月16日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/10588472

この記事へのトラックバック一覧です: 6月15日(木):

« 6月13日(火) | トップページ | 6月16日(金) »