« 6月17日(土) | トップページ | 6月19日(月) »

6月18日(日)

 夫が出張から帰ってきてました。(昨日の夜ライブから
帰ってきたら寝ていたのを確認)

 今日は諸々の用事を済ませる。頼んでいたブラインド
ができたのでとりに行ったりいろいろ。ほんと暮らすって
なかなか大変です。
 
 それからホントに遅くなっちゃったんだけど来週出る
レモンハート(JAZZ38)にフライヤーを持っていきました。
噂どおり、広い店内に、グランドとドラムセット。どんなライブ
になるでしょうか~。

 夜はこの間ひとりで偵察?にいった柏のconcent cafeに二人
で行ってみました。お帰りなさい会。なんと二人で飲んで
食べて(私はソフトドリンクだけど)3500円。お会計間違え
たかと確認しちゃいました・・・。しかも美味しいのです。
オススメなのだあ。

|

« 6月17日(土) | トップページ | 6月19日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/10621010

この記事へのトラックバック一覧です: 6月18日(日):

« 6月17日(土) | トップページ | 6月19日(月) »