« 6月1日(木) | トップページ | 6月3日(土) »

6月2日(金)

 かわいい愛車のびーちゃんの初めての税金(泣)
無事納めてまいりました。もはや我が家の唯一の
大黒柱カーでありますので、ますますビーちゃんには
がんばってもらわなきゃなわけです。

 あとは皮膚科に行ったりヤボ用をこなす。

最近またにわかにカフェ熱復活。引越ししたってのも
あってまた近所にステキなカフェがないかいろいろ
物色してるわけです。

 今日は柏のいわゆる「ウラカシ」の中にある
concent cafe」に行ってみました。
 目玉のカレーは品切れ中だったけど、ピザ食べて
きました。ユニークな家具類に落ち着ける店内。
店員さんもきさくで、とってもよいお店でした。また
行こうとおもいまーす。

 Img109
Img110

|

« 6月1日(木) | トップページ | 6月3日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/10411871

この記事へのトラックバック一覧です: 6月2日(金):

« 6月1日(木) | トップページ | 6月3日(土) »