« 6月9日(金) | トップページ | 6月11日(日) »

6月10日(土)


 プレ誕生祝いやってきました。

 当日は夫が海外出張でいないため、今日しかチャンス
はないってんで、急いで決定。お台場アクアシティの
カンティネッタ・エノテーカ・ピンキオーリ」でディナー
食べてきました~。
 エノテーカ・ピンキオーリ、銀座の本店も行きたかった
けど、手始めにちょっとカジュアルなお台場を選んで
みました☆

 出かける前なにげに届いてた郵便物の中に
「COACHお得意様20%OFF」のハガキがっ!
今年の誕生日は何もいらないよっ、なんて言ってた
んだけど、これは・・・・。


 夕方到着して予約の時間まで間が合ったので
アクアシティ内のCOACHに寄ってみました。すると
どうでしょ~春から欲しかったバッグが鎮座
ましましてます。店員さんがすかさず寄ってきて・・・。


 買っちゃいましたあああ。
Img114

 大事にします。ミソジ記念のバッグ。


 ディナーはパスタが美味しかった。
迷ってお肉のコースにしたのですが、
イタリアンのお肉料理ってなかなか美味しいって
ものに巡りあえなくて残念。(でもなんだかんだ
言って全部美味しくいただきました!)サービスが
よかったのもグー。

 楽しいプレお祝いでした♪
 

|

« 6月9日(金) | トップページ | 6月11日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/10488889

この記事へのトラックバック一覧です: 6月10日(土):

« 6月9日(金) | トップページ | 6月11日(日) »