« 6月20日(火) | トップページ | 6月23日(金) »

6月21日(水)

 アンの家でライブでした。
いつものしんちやん(fl)&Tomoちゃん(vo)と。

 なんか昼間ちょいバタバタして、さらに出掛けに
家の大掃除なんてやったもので、朝も昼もご飯食べるの
コロっと忘れて出かけちゃったのよね~。

 アンに着いたら30分ほどだれも来てなくて
ぼーーーっとしてしまいました。
(今考えたらこの時気づけよ!ってカンジなんだけど)

 んで着いた二人に「今日元気ないねえ」って言われたん
だけど自覚症状なし。

 今日もがんばるぞーーとばかりにプレイして
休憩してたら「ああ、そういえば私おなかすいたんだああ」
って思い出してきて、3セット終わったころにはもう
「あぁぁぁぁぅくぅ」ってカンジで一言も話せないの(笑)


 見かねたしんちやんが近くのスーパーで
十勝バタースティック」を買ってきてくれて、私の口に押し込んで
くれて(笑)やっと血糖値が正常になりました・・・。

 プレイは元気にやったけど、やっぱりちゃんと食べる
もの食べてやらないとなあ・・・って思ったのでした。

 
 今日はなんとbettyさんが聴きにいらしてください
ました~お久しぶりです。1曲歌っていただきました。
ともぼんさんとはまさんも。
 しんちやんとのインストデュオはわりと早め(っていうか
激速)なものもあってスリリング。夜千ソフト8バージョン
なんてのも面白かったです。
 Tomoちゃんは相変わらず客席を魅了し、その歌う
姿は「かぐや姫のよう」と形容されておりました!
 水曜の夜にしてはとても盛況なアンの家なのでした。

|

« 6月20日(火) | トップページ | 6月23日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/10628357

この記事へのトラックバック一覧です: 6月21日(水):

« 6月20日(火) | トップページ | 6月23日(金) »