« 6月11日(日) | トップページ | 6月13日(火) »

6月12日(月)

 夫は朝6時前には成田に向かっていきました。
香港、台湾だって。出張だけど楽しそうだよね~。
いってらっしゃーい。

 そして私は母を迎えに羽田へ。
ターミナルの駐機場が見えるレストランで昼食を
食べて、とりあえず家に。新居を初めて見てもらいました。
 早いうちに新居を見てもらえて少し安心。
遠く離れてるのでなかなかそういう機会もないもので。


 30年前私を産んでくれた母と今日を過ごせたのは
よかったです。

 さて30になった実感ですが、全くないなあ・・・。
29歳になった年はメチャ不安定でともかく悩んでたっていう
記憶があって。まだジャズピアノだけでやっていこう
っていう決心も全然ついてなかったのだな。
 でも今は毎日必死で新しいことを吸収してるという感じ。
スタートが遅い分がんばらないとっていうのもあるし、
何しろ楽しい。やっと、周りがどうだ、環境がどうだ、
今までやってきたことがどうだ、などとあれこれいらないことを
考えずに、自分の好きなことをやっていこうっていう前向きな
気持ちになれてる今です。

 もちろん細かい悩みは尽きないですが、仕事としては
当然のことだと思うし、今は新人くんだから(笑)
 目指すところってナンだろう?って思うけど、やっぱり
自分の表現したい音楽に毎日一歩づつ近づいて
いって、それを聴いてくださるお客様がいらっしゃる、
という環境なのかなと思います。売れっ子になるとかそういう
ことじゃなくて。

 1年前の自分は今の自分を全然想像できてません
でした。また1年後、どうなってるか楽しみなのです。
1年後の自分のために、日々努力を続けていきたいと
思うのでした。

Img115

|

« 6月11日(日) | トップページ | 6月13日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/10572224

この記事へのトラックバック一覧です: 6月12日(月):

« 6月11日(日) | トップページ | 6月13日(火) »