« 6月19日(月) | トップページ | 6月21日(水) »

6月20日(火)

 本郷「ぐぅ」でライブ。メンバーは去年の11月ぶり
のとこちゃん(vo)と明日香ちゃん(dr)藤田くん(b)。

 ぐぅのインストはいつもなんか長くなりがちなんで
今日は1曲だけにしてみたりする。するとちょっと
短いんだよね~。うーん、うまくいかない。

 とこちゃんの歌、丁寧でとてもステキ。人妻に
なられて色気もさらに一段と出てきたのではない
かしら~ってカンジです。
 
 私は個人的にぜっ不調、すみません。たぶん
大きな失敗とかはないんだけど、随所に集中力に
欠けたプレイでした。原因はわかるようなわからない
ような・・・うーん精進します。その日置かれた状況で
自分が果たすべき役割ってのをササっと掴んで
できるようになりたいっていう気持ちもありつつ、
なんかそんな風にやってたら多重人格者みたいに
なってこんがらかっちゃうよーって気持ちもあり。
どうなんでしょうね~~。

 とこだんなさまともハーモニカで2曲ご一緒しました。

 話はガラっと変わるけど、hさんPHSユーザーなんです
よね。で、私の今使ってるW-ZERO3、買ってどう?後悔
してない?って聞かれたのが面白かったっす。電話としては
デカイし、メール打つ時はキーボード引き出さなきゃいけない
し、片手で打てないし(笑)、すんごい使い勝手がいい、
とは決していえないんだけど、やっぱり電車移動が多い
私としてはその間に電話でパソコンと同じくらいのことが
できるってのはベンリだし、わりとpdfとか見られるのは
助かってます。
 持ち始めた当初は「それ何!?」って言われると
キタキターーって感じだったんだけど、大分自分の中で
なじんできたようで、このごろ「それ何?」って言われる
と一瞬電話のことだってわからないのよね~。うふふ。


 ライブ後はめずらしく明日香氏と藤田氏とちょっと
だけ飲みに行きました。でもちゃんと終電で帰る
ところが大人です。あとは若いモン二人に任せて
帰りました~(笑)

|

« 6月19日(月) | トップページ | 6月21日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/10628323

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日(火):

« 6月19日(月) | トップページ | 6月21日(水) »