« 7月2日(日) | トップページ | 7月4日(火) »

7月3日(月)

 大好きなボーカリストとデート!でした。
ハモナカフェ@牛久にて。こう書いたらもう相手が
誰かきっとほとんどの方にはわかるでしょう~(笑)

 私はハモナにフライヤーも持っていかなきゃと
思っていて何気なくお誘いしたんだけど、彼女的
にもグッドタイミングだったようで、何よりでした!
 話に華が咲いてなかなか帰れないのよね~。うふ。
ふかーい話からたのしい話まで。音楽仲間だけど
音楽を越えたところで親しくなれて、とっても
嬉しいのです。

 しかし今日は夕立がすごかったですね!
おかげで夕立の中走ったびーちゃんはとっても
キレイになりました~。干してた洗濯物はびちょびちょ
だったけどね。

 さて、ハモナカフェライブは次回8月12日(土)です。
是非聴きにいらしてください!
そのちらし↓
Hamona8

|

« 7月2日(日) | トップページ | 7月4日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/10806581

この記事へのトラックバック一覧です: 7月3日(月):

« 7月2日(日) | トップページ | 7月4日(火) »