« 7月13日(木) | トップページ | 7月15日(土) »

7月14日(金)

 夕方すごい雷と雨。たまっていた用事を
済ませるため、車で我孫子市内を動き回ってた
んですが、車の中でも振動がくるほどの近い
位置に雷がどかどか落ち、雨でワイパーも
意味をなさないほど。。。すごかったです。
また今日も洗濯物干したままでかけちゃったよ。
学ばない私。ああ。。。。


 某mixiの日記には書いたのですが、私ちょこっと
だけダイエットしてたのです。何のためかというと
明日の猪口大臣講演会ミニライブの時に着る
ドレスのため。4年前に買ったこのドレスが
入らなくなってたのですねえ・・・。で、講演会の
仕事が決まってからぼちぼちと始めて、最初は
まあ着られなければ直せばいいや、と思って
気楽に始めたのですが、ちょっとづつ成果が
出始めて、5,6月でラストスパート。結局
入るようになったというわけです。えらい、私!(笑)
 でも、クシャミをしたらブチっと行くかもしれない
という危惧もあったので、少しだけゆるくしておく
ことにしたのでした。義母のお知り合いが我孫子
のほんとの近所で裁縫のお店をやっていて、
格安でお直ししていただき、今日仕上がりました。
 ほっとひとあんしん。

 あとは明日の確認なんかしてました。とっても
警備が厳しく、時間厳守で、1分でも出るな、という
ことだったので、ソロピアノ部分は5分きっかりに
収まるように、いろいろ計って調整したのでした。
バッチリだぜい。

|

« 7月13日(木) | トップページ | 7月15日(土) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/10982694

この記事へのトラックバック一覧です: 7月14日(金):

« 7月13日(木) | トップページ | 7月15日(土) »