« 7月11日(火) | トップページ | 7月13日(木) »

7月12日(水)


 六本木「Boston Dreams」でライブ。

前回は途中から貸切状態になったので、本格的
ライブは今日が始動ってかんじかな。テナーの
HAL斉藤さんに入っていただきました。とっても
お久しぶりにお会いしたのですが、覚えていて
下さって嬉しかったです。

 今回は、前回よりは練習した曲やったかな?
全体的にソロを短くとって曲数を多くやる計画。
 最初のステージはお客様からのリクエストが
多くて、あらかじめ決めたプログラムとはどんどん
脱線。でも音スカスカの枯葉とか、スタンダードを
16フィールアレンジしたものとか、結構面白い
ものが沢山だったのでした。
 HALさんが持ってきてくださった「Coming Home」
っていう3拍子の曲。とってもステキ。でも誰が作曲
したものか忘れちゃって、ネットで調べても詳しいことが
全然わからない・・・知ってるかたいたら是非教えて
くださいませなのです。

 JZ-Blatのブッキングも担当していたウータンさん、
このお店のほうのブッキングもやっていて、これからの
理想のライブハウスは、、、なんて話も聴けたりしました。
私なんてペーペーのペーペーだけど、1ミリでもウータン
さんのお力になれれば幸い、なんて思ったのでした。

 

|

« 7月11日(火) | トップページ | 7月13日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/10961909

この記事へのトラックバック一覧です: 7月12日(水):

« 7月11日(火) | トップページ | 7月13日(木) »