« 7月17日(月) | トップページ | 7月19日(水) »

7月18日(火)

 本郷「ぐぅ」にてライブ。歌さんからのメールで「7時15分で」
って書いてあったけど、この時間に入るのかこの時間から
本番なのか、出演者によって説がわかれてた(笑)
 結局8時前にスタート。ボーカルはお初の黒沢綾さん。
藤田奏くん(b)と津山貴裕さん(dr)とバックはいつもの
面々。歌さんが歌スタリハでシンバルもって帰っちゃってて
1セット目はドラムレスでやることになっちゃった。

 黒沢さんの選曲はスタンダードでも楽器曲寄り。あと
リズムに工夫されてたり、バックとしては非常に面白く
やらせていただきました。感化されるボーカルです。
なんかやっぱ若い感性っていいなーっと年寄りっぽい
ことを思っちゃったよ。

 インストはラテンでステラっていう藤田君のアイデアが
面白かったっす。いいねえー。イメージ沸かないんで
ベースから出てもらいました。イメージ沸きました(笑)
 津山さんのドラムはやっぱかっこいいっす。なかなか
他で共演がかなわないんですが、いつかお願いしたい
のです。

|

« 7月17日(月) | トップページ | 7月19日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/11037280

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日(火):

« 7月17日(月) | トップページ | 7月19日(水) »