« 7月7日(金) | トップページ | 7月9日(日) »

7月8日(土)

 大学の同級生の結婚式の2次会に行ってきました!
何かあるたびに1年に1度は集まっていた友人の
一人で、そんな彼女の幸せな姿を見るのは嬉しい
のであります。
 さらに思いがけない再会もあり。入学式の時に隣の
席になった子も出席していたのです。学部入学式
とはいえ1000人以上いる中でたまたま隣合った子。
きっと何か縁があるのでしょうね~。これを期にまた
よろしくね、というかんじでした。

 会のほうはもうアツアツムード満点で、新郎から新婦へ
の歌とか、友人から二人に向けて作られた歌の熱唱とか
もうこれでもかというカンジ(笑)でもほんと、幸せそうな
二人なのでした。Mちゃんお幸せにね!

|

« 7月7日(金) | トップページ | 7月9日(日) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/10893360

この記事へのトラックバック一覧です: 7月8日(土):

« 7月7日(金) | トップページ | 7月9日(日) »