« 7月3日(月) | トップページ | 7月5日(水) »

7月4日(火)

Img_3678

 池袋「ばがぼんど」で演奏でした。

しのちゃんとのデュオ、日記読み返したら今年に
なってから始めたのよね。毎回新鮮なのです。
お互いいま4ビートやってて楽しいっていう時期
みたいで、しのちゃんの歌も力が抜けてとっても
いいカンジでした!リクエストに答えてやった
ノラ・ジョーンズ「Don't Know Why」初めて演奏
したけど、やっぱいい曲だねえ。最後の4ビートは
しのちゃんのテンポ出しがチョッパヤ!わおー。
でもやっちゃうもんね~何事も挑戦するデュオ
なのだっ!!途中ヨレそうになった(というかヨレタ)
けど楽しかったのだ。
 
 今日はしのちゃんのお知り合いの方が写真を
沢山撮ってくださったのです。とてもキレイに撮れて
いて、やっぱり写真の腕ってすごいなーって思いました。
実物の数倍いいです(笑)HPのトップとプロフィール
にも早速使わせていただきました。ここにも何枚か
載せておきますね。

Img_4172

Img_3772_1
Img_4035

|

« 7月3日(月) | トップページ | 7月5日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

うはうは。お疲れリン。

最後は、、、、。ちょっと時間内で収めようとしたのか、ちょーーー!速かった。
自分もコケタ。
アホだす♪

でもちょーーー楽しかったよん。

投稿: 萩尾しの | 2006/07/07 18:31

>萩尾しのどん
 うはうは~~おつかれりんこ。
どんどんとしのキャラがうつってる私です。
時間内で収めようという目的があったの
ですね(笑)でも面白かったよん!
またやろうぜい。

投稿: ふくP | 2006/07/08 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/10824940

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4日(火):

« 7月3日(月) | トップページ | 7月5日(水) »