« 8月16日(水) | トップページ | 8月18日(金) »

8月17日(木)


 ホームページ内のオリジナル音源のページ
整理してみました。今まで発表してさらによく演奏
しているものを、創った順にコメント付きで並べてます。
是非聴いてみてくださいね。
 (ここに載せていなくてボツにしたり、気分的に
やってないものも結構あるのです。でも他の方から
あれやらないの?なんてたまーに言われて嬉しいやら
迷うやら。自分の曲って自分ではなかなか良し悪しが
わからないものですねえ。。。。)

 さらに、丸井にカードの支払いに行ったら、そのまま
セールでまた服を買ってしまいました。なんでしょう
このスパイラルは・・・まあセールだし、必要なもので
一目ぼれだったので、いいお買い物だったのでした。
 

|

« 8月16日(水) | トップページ | 8月18日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/11546247

この記事へのトラックバック一覧です: 8月17日(木):

« 8月16日(水) | トップページ | 8月18日(金) »