« 7月31日(月) | トップページ | 8月2日(水) »

8月1日(火)


 ボーカリストの友人が我孫子まで遊びに来て
くれました!引越して来て、少しづつ美味しいお店
など開拓してはいますが、歩くのが嫌いな私は
いつも車。でも今日は彼女がいるから、散歩もきっと
楽しいだろうな、と駅前をぶらり散策したりしました。
 散歩は大好きな人と一緒だと時間を忘れるよね。うふ。

 お昼を食べに行ったイタリアンレストラン。そこには8月末
に初めて ジャズライブを入れるというフライヤーがありました。
誰が出るんですか?ってお店の人に聞いたら「忘れました」
だって。えっ!?(笑)知ってる人だったら面白いと思った
のになああ・・・。

 その後今日オープンした行政施設の「けやきプラザ」
にふらりと立ち寄ったら、11階にステキな展望レストラン。
 アップライトピアノが1台置いてあって、夜景みながら
弾いたら ステキそう、、、ってぼーーっと眺めてたら、
ボーカリスト が「ここで演奏ってできるんですか!」と
お店の人に質問して推薦してくれました、ありがとう~。
すてき!!
 このレストランのオーナーさんと、私がドレスをお直し
してもらった裁縫やさん、お知り合いだったのでした。
夕方のオープン前の忙しい時間なのに、コーヒーを
ご馳走になってしまいました。とてもステキなレストラン。

 我孫子は生演奏を入れてるお店ってあまりない印象
だったんだけど、これから少しづつ増えるかな?楽しみ。

Keyaki

 
けやきプラザの屋上の展望。

|

« 7月31日(月) | トップページ | 8月2日(水) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/11303074

この記事へのトラックバック一覧です: 8月1日(火):

« 7月31日(月) | トップページ | 8月2日(水) »