« 8月18日(金) | トップページ | 8月20日(日) »

8月19日(土)

 浅草「ソウルトレイン」にてボーカルセッションのハウス。
MAHOさん(vo&mc)と秋本順二さん(b)という固定メンバー
でピアニストは毎月変わるそうな。

 来月末にでる亀有38に写真を持って行ってから浅草。
前は亀有のライブのあと浅草に遊びにいったんだけど、
亀有と浅草って私の中でセットなの?(笑)

 
 お店に着いて開始時間にはボーカルよりインストの方
のほうが多いくらいだったんだけど、あれよあれよと
いう間に美女ボーカリストが沢山!どうしよう。(どうしよう
もこうしようもない)

 インストはマスターJ(dr)も入ってトリオで1曲やりました。
池袋でもやったHorace Silverの4ビート。マスターも気に
入ってくれて、演奏も褒めてくださいました。
 「なんて名前だっけ」と言われたので「とやまです」と答え
たら「いや、あの曲の名前」って言われちゃった。昨日に
引き続きやってしまった。早合点な私・・・。

 最終的には8人のボーカリストがいらっしゃいました。
すばらし~。いろんな方の伴奏を代わる代わるできて
とても楽しませていただきました。ほとんどが初めまして
の方々ばかりで、お知り合いが沢山増えて嬉しかったです。
(小学生みたいな文章になった・・・)
 中には挑戦曲もあったりして、楽器で参加の常連の
おじさま方もヤンヤヤンヤの大盛り上がりってカンジでした!

 浅草の夜は熱いねえ!

 
 201473089_16

 

 
 
 

|

« 8月18日(金) | トップページ | 8月20日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/11567497

この記事へのトラックバック一覧です: 8月19日(土):

« 8月18日(金) | トップページ | 8月20日(日) »