« 8月6日(日) | トップページ | 8月8日(火) »

8月7日(月)

 このニフティのブログ「ココログ」にアクセス解析機能
がついたのですね~最近。わかるのは、どのリンク
先から来たか、もしくはどんな検索ワードで来たか。
あとはプロバイダくらいしかわからないんだけどね。

 これでへええ~~~って思ったのは、私のHP本体
より、ブログのほうがいろんな検索ワードで不特定
多数の方に見てもらってるということ。そして、検索
ワードで一番多いのは「食べ物のこと」だということ
も・・・(笑
 はいはい、どうせ食いしん坊ですよぉ~~。さてさて
検索で来てくださった方々は、このブログで情報収集
できたのでしょうか。
 あと、意外に多いのは教習関係。去年の今頃
ちょうど教習所に通っていて、毎日のように教習日記
つけていたので、それがヒットするみたい。
 そして当然ながら、共演させていただいている数々の
ミュージシャンの方々の情報を求めて来てくださる方も。
 それから、「何が楽しくて生きてる」という、ふか~~い
お言葉を検索してたどり着いてきてくださったどこかの
貴方。大丈夫ですかぁ~?がんばって生きようぜ!
しかし私の日記のどこの部分がヒットしたのだろうか、
不明。

 その他面白い系検索ワードも並べてみました。

「若くみられる」・・・私も30になって、ちょっと若くみられる
           ようになったの、うふ。

「積み込み方」・・・何をどこに積み込むのでしょうか。

「モダンジャズとは」・・・私のページには答えはない気がする・・・。

「なんてったってかまわない」・・・こんなフレーズ日記に書いたかなあ。
                   なんてったってアイドルなら知ってます。

「ピアノ・レッスン・ビンタ」・・・そうです、私のクラシックの先生はスパルタ
                 でした。

「子供がまだ食べてる」・・・これは、「北の国から」の名場面の台詞の一部。

「めちゃええ気分やわ」・・・よ・よかったっすね。

「ディスニーランド・ポップコーンを売る」・・・ディズニーでバイトしたいのね。
                         がんばれ~。

「マフィア」・・・私は堅気です。

「ゆでたまごくんストラップ」・・・なにこれ~~!すっごく興味ある。でも私の 
                  日記のどこを拾ってヒットしたのだ?

「アクセル・ブレーキ・踏み間違い」・・・教習の最初のころよくやってた。。。

「西荻窪・託児所」・・・確かに、私は荻窪の託児所でバイトしてた!!

「夏休み ドライブ 安近短 グルメ」・・・なぜこの人は我が家の今年の夏の
                     旅行のコンセプトを知っているのでしょう。

「ニュービートル ウインカー 逆」・・・・これも最初のころよく間違ってたわ。。


 いかがでしたか?面白かったでしょーん。

|

« 8月6日(日) | トップページ | 8月8日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/11363106

この記事へのトラックバック一覧です: 8月7日(月):

« 8月6日(日) | トップページ | 8月8日(火) »