« 8月22日(火) | トップページ | 8月24日(木) »

8月23日(水)


 8月に入って水曜は毎週六本木だったので、
今日はぽっかり空いたかんじ。最近お仕事で音楽
ばかり聴いていたので耳がちょいと飽和状態。
他に気分転換しよう・・・なんて考えてはみたものの
あと読書くらいしか趣味ないんだよねえ・・・趣味、って
訊かれると「食べ歩き」くらいしか胸張っていえない(笑)
あとゲームか・・・ゲームといえばまた最近DSが欲しい
のです。ニュースーパーマリオがやりたくてしょうがない!
 あ、話がそれた。あとはショッピングか。あとボーっと
してるのが趣味。こりゃ趣味じゃないか。。。。

 で、ぼーーっとしながら夜ワイングラスを洗ってたら
手を奥につっこんだ途端力いれすぎて割れてしまった
んだどん!しかも割れたところでそのまま右手の
人差し指の付け根を切ってしまった。最初気づかな
かったんだよね。それからどくどく血が出てちょい
びっくりした!一人だったし。でもしばらく傷口押さえて
たら止まりました。ほぼ心配なし。ほんとよかった。
しかも付け根でよかった。指先だったら明日の仕事
に差し障るところでした。ちゃんとマキロンしました。

|

« 8月22日(火) | トップページ | 8月24日(木) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/11642198

この記事へのトラックバック一覧です: 8月23日(水):

« 8月22日(火) | トップページ | 8月24日(木) »