« 8月1日(火) | トップページ | 8月3日(木) »

8月2日(水)


 六本木「BOSTON DREAMS」でライブ。

今日は比較的思い切って弾けたかなと思います。
先週も来てくださった方から、「先週とは別人のような
音」と指摘されました。さすが、私のピアノを週5日
聴いてくださった方ですよ(笑)
思い切りがいいと、打鍵のスピードとかタイミングも
全然違うんだろうなって思います。精神的状況で左右
されるのってアドリブの内容だけかと思ったけど、音色
もそうなんだな、きっと。ほんと、ライブって生ものなの
ですね。なんか野菜の出来不出来と似てるなあ、とか
ヘンな想像してしまいました。

 今日もいろいろ貴重なアドバイスをいただきました。
いろんな方からのいろんなアドバイス。混乱することも
あるけど、きちんと判断して自分のものにしていきたいと
思っています。
 新曲のライラックツリーをこのバンドでもやっていただき
ました。ハルさんのソプラノサックスがすごく美しい音色
で、うっとりしてしまいました。店長さんもうっとりです。
この曲、オーボエで吹いたら美しいのかなーってちらっと
思いました。オーボエ吹かれるかたいらっしゃいます?(笑

|

« 8月1日(火) | トップページ | 8月3日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/11303137

この記事へのトラックバック一覧です: 8月2日(水):

« 8月1日(火) | トップページ | 8月3日(木) »