« 8月15日(火) | トップページ | 8月17日(木) »

8月16日(水)

 六本木「BOSTON DREAMS」でライブ。
 お盆休み中(おそらく)ということもあり、お客様も
沢山で盛り上がりました!
 
 Yピアノ教室のお仲間が沢山。ウータンさんも交え
て話をしていたらあっという間に開始時間に。慌てる
ウータンさん(笑)

 そして先日ホットペッパーでご一緒したボーカル
葉桐さんも、なんと私のオリジナルを歌ってくださる
かも、ということで音源受け渡しがてら来ていただき
ました。(書いちゃってよかったかな?あは)
 1セット目はバップ系中心の選曲にリクエストと私
のオリジナル。ノスタルジアはテーマとアドリブ部分
を淡々と吹いていたハルさんが、コーダの2コード部分
で火を噴いて、ウータンさん曰く「延長戦12回裏逆転
サヨナラHR」。すごかったです。

 さらに2セット目には外山トリオのベーシスト関口さん
も来てくれてびっくりびっくり。なんかこっぱずかしいと
思ったら、 いつも弾かないレパートリーばかり聴かれてる
からだ(笑)でもいつも一緒にやってもらってる方に客観的
に聴いてもらっていろいろ感想もらえたのはすごく有意義
だったのでした。ありがとセッキー!
 セッキー&葉桐さんは飛び入りもしてくれました。

きてくださった皆様、ありがとうございます!来週は
お休み、再来週またやります。是非遊びにいらして
くださいね!

ぽーさんが撮ってくださった写真です
P8160016

|

« 8月15日(火) | トップページ | 8月17日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/11545834

この記事へのトラックバック一覧です: 8月16日(水):

« 8月15日(火) | トップページ | 8月17日(木) »