« 8月31日(木) | トップページ | 9月2日(土) »

9月1日(金)

 西白井「アンの家」でライブ。
雨模様と新学期スタートの日というのもあってか?
駅前ロータリーに全然人がいない!どうしたものか。。。
1セット目は静かにスタート。でも2セット目にはご近所
utoPさんもいらしてくれたし、人も少し増えてきたかんじ。
インストは結構挑戦曲。サンボーンのリサとかチックの
フレンズとか。いいですねえ、これぞ児玉さんの選曲って
感じ。リサのほうは構成難しくて迷子になりそうになった
んだけど、なんとか(ほんとに何とか)終了。フレンズは
デュオで一度やった記憶があったので、今回はイントロ
もきちんと弾いてみようと挑戦しました。面白かった。
 Tomoちゃんからは沢田研二の「君をのせて」が飛び
出しました、おお!なかなか知ってる人のいないような
曲だったけどいい曲でしたよん。

 自分の調子はいまひとつ。しんちやんが連日ライブ
だからしょうがない、って言ってくれたけど、それって
言い訳にならないよねえ。ライブが多くなったから一回
一回のライブが調子悪くなってちゃダメ。どの日も最低限
自分の満足できるレベルの出来にしたいものです。
9月もライブ多めなので、気を引き締めて1回1回の
ライブを大切にしていきたいと思ってます。

 帰りは我孫子のファミレスでTomoちゃんとまったり。
なんかわからんがTomoちゃんに私熱く語ってたような
気がする・・・(笑)眠かったのか!?
 
Cpane03

|

« 8月31日(木) | トップページ | 9月2日(土) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/11793118

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日(金):

« 8月31日(木) | トップページ | 9月2日(土) »