« 8月29日(火) | トップページ | 8月31日(木) »

8月30日(水)

 六本木「ボストンドリームス」

 今日のプログラムもいつもよりバップ多め。しかも
最初の2曲はすっごく微妙なテンポの遅めの4ビート。
拷問でごじゃりまする。ベースの坂本さんも苦渋の
顔してます(笑)3曲目には、常連Bちゃんのリクエスト
でTake5。きちんとやるとほんとこの曲難しいよねえ。
Bちゃん大満足していただけたようで安心しました。
 そんなバップな曲にはさまれて急にボブ・ジェームス
とか出てきちゃうところもすごいよなあ。頭の切り替え
がなんかうまくいかないっす~~。ラテンな曲では
さすがサルサバンドにいる沙織ちゃん(b)のビートに
乗って気持ちよくできました。一瞬ベースとデュオに
なったんだよね。そこがいえ~いってかんじで気持ち
よかったです。
 さらにここのお店ってまかないがいつも美味しいの。
素敵な笑子ママが作ってくれる温かい料理。ママは
とってもプリティーで魅力的な方なのです!
 今日もいろいろアドバイスいただいたので、検討して
今後の演奏に生かしていきたいと思っています。


 

|

« 8月29日(火) | トップページ | 8月31日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/11716410

この記事へのトラックバック一覧です: 8月30日(水):

« 8月29日(火) | トップページ | 8月31日(木) »