« 8月30日(水) | トップページ | 9月1日(金) »

8月31日(木)

 本郷「ぐぅ」

 山崎裕子(vo)バックは藤田奏(b)菊地克彦(dr)

 山崎さんはお初でした。とってもキレイな方で、
誰かに似てるなあーってずーっと思ってたんだけど
今思い出した。CCガールズの藤森夕子だ!(古い?)
 スタンダードな選曲の中にもポップスや、マリリン
モンローものなんかも含まれていて、面白かった
です。山崎さんの大人の色気を生かすような演奏
したかったんだけど、ついねえ。あははは。

 8月最後の日っていうことで、MCでは夏休みの
宿題の話に。藤田君は7月中に終わらせて遊ぶ派。
私は最終日に徹夜で泣きながら終わらせる派。菊地
さんは諦めて放り投げて遊ぶ派(爆)だそうです。
三者三様でお後がよろしいようで・・・。

 インストはほぼすべて4ビートで攻めてみました。
How about youとか、Yesterdaysも普通に4で、
少しルーズ目なビートでやってみて面白かったです。


 

|

« 8月30日(水) | トップページ | 9月1日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/11716501

この記事へのトラックバック一覧です: 8月31日(木):

« 8月30日(水) | トップページ | 9月1日(金) »