« 9月11日(月) | トップページ | 9月13日(水) »

9月12日(火)

 用賀「キンのツボ」にてライブ。
小高由紀子(vo)関口宗之(b)というメンバー。小高姉さま
に呼んでいただきました。以前に塚田直江さん(vo)
のライブに遊びに来ていただいて、そのままご自分の
ライブも決めちゃったのですよね。うふふ。一級建築士
でもある小高さんの事務所が用賀にあるそうで。
お庭ですねっ!

 前回はわりと静かに聴くカンジの客層だったけど、
今回は皆様わいわいと楽しみながら聴くかんじ。
やっぱり同じお店でも日によって全然違うのね。
30分ステージ3回、30分の休憩。わりとスパスパと
進むんだけど、そのわりに演奏には力はいっちゃったり
して、30分をややオーバー。休憩が短いのでした(泣)

 インストではお客様のリクエストで「スピークロウ」から。
譜面なくてテーマうろ覚えだったけどちょい早バージョンで
かっ飛ばしました。えへ。あとからセッキーがスタ本
持ってたこと思い出したんだよね~ははは。
 2セット目、2セット目はオリジナル。この際なんで(?)
いろいろ実験しちゃいました。
 
 小高さんの歌はスタンダード。さすがの貫禄で聴衆を
魅了しておりました。音響とかやりづらそうでしたけど、
3セット目はやっと少ししっくり行ってたようです。
 
 そして相変わらず美味しい焼き鳥を食べて帰って
きました~。次回小高姉さんとは12月にここでやります。
もうクリスマスだぁ・・・。

1038
セッキーの友人ご一家が遊びにきてくださって
撮ってくださいました!

|

« 9月11日(月) | トップページ | 9月13日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/11942279

この記事へのトラックバック一覧です: 9月12日(火):

« 9月11日(月) | トップページ | 9月13日(水) »