« 8月27日(日) | トップページ | 8月29日(火) »

8月28日(月)

 月末ですねえ。。。びーちゃんの塗装代の請求が来ました。
たまーに「びーちゃんどうなったの?」って訊かれることが
あるので、そういえばブログに書いてなかったなーと。
 7月に取手の駐車場で左前方を擦ったあと、いろいろと
見積もりを取って近所のカーコンにお願いしたのでした。
女の子一人で泣きそうになって交渉したのもあってか?
ちょうどそこのお店も空いてる時期だったみたいで、保険
使わなかったにしては破格なお値段で直してもらったの
でした。しかも仕上がりはとってもきれいで、傷なんて
微塵もないかんじ。大満足です。
 そこで、我が家ではこのことを
 「びーちゃんはエステに入った」
ということにしています(笑)。なので、今月は
「びーちゃんのエステ代の請求」がきたのですねえ。
あはは。

 夫が帰ってきて「びーちゃんガソリンごくごく飲んでたよ」
(つまりガソリン満タンにしてきたことを我が家ではこう
いうのです)というので、「おなか一杯食べてエステも
行ってびーちゃんは幸せそうだなあ」って思いました。
あ、でも擦ったのはわたしだ。ゴメン・・・。

|

« 8月27日(日) | トップページ | 8月29日(火) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/11715960

この記事へのトラックバック一覧です: 8月28日(月):

« 8月27日(日) | トップページ | 8月29日(火) »