« 9月2日(土) | トップページ | 9月4日(月) »

9月3日(日)

 やや寝不足のままダブルへったー。

 まずは大塚ドンファンへ向かう。ロッキー船山さん
主催のボーカルセッションのお手伝い。1時間半
ほどの短い時間だけど手伝わせていただきます!
オーナーHIDEさんにも初めてお会いできたし、
久しぶりな方々にも顔合わせできて、行ってよかった
です。ただ演奏はサイアクね~。頭が寝ていて、何を
弾いたか覚えてないどん!というか何が弾きたいか
何も思い浮かばなかった・・・・。うううう。

 私が帰る直前に来た萩尾しのちゃん(vo)と一曲
いっしょにやってやっと少し調子がでてきたな、という
ところでおいとま。池袋に向かいます。

 池袋西口公園にて「池袋ジャズフェスティバル2006」
に出演。阿久津浩之(b)さんのフュージョンバンド。
 ストリート経験はあるけど、野外の特設ステージあり
のジャズフェスは初出演。このバンドでは結構初体験
させていただいてまーす。阿久津さんありがとうございます!
野外だからまあ楽しんでおもいっきり目立とう!という
コンセプト!?で臨みまして、だいたい成功だったと
思います。結構真剣に聴いてくださるお客様も多くて
西口公園は人がたくさん。天気も良くて、本当に気持ち
よく演奏できたのでした。PAも、フロントの音がよく
聴こえなかったのが残念でしたが自分の音は十分すぎる
ほど聴こえたし。実際会場でもピアノの音はかなりでかかった
んじゃないかなあ。ヤバし!昨日もいらしていた
フリューゲルおじさんが写真とビデオを撮っておいて
くださったらしく!(これも後で知ったんだけど)見るのが
楽しみです。

 演奏は45分でつつがなく終了し、打ち上げはもう
たっぷりと!とーーーーっても美味しくて感動で涙が出そう
な中華料理をいただきました。 幡ヶ谷の「トルファン
というお店。ほんと美味しいので、皆様も行ってみて
ください。私も近所だったら毎日通って全メニュー制覇
したいくらいっす。

 阿久津さんバンドには12月22日、ふたたび池袋
ホットペッパーで参加します。クリスマススペシャルの
ようで楽しみですね♪


Ceb4
E205

|

« 9月2日(土) | トップページ | 9月4日(月) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/11793399

この記事へのトラックバック一覧です: 9月3日(日):

« 9月2日(土) | トップページ | 9月4日(月) »