« 10月7日(土) | トップページ | 10月9日(月) »

10月8日(日)

 久々にサザエさんを見た日曜でした!
(まあ正確にはサザエさんが映ってたのを
チラッと見ながら掃除してたのですが。)
ほんと、マイホームはちゃんと可愛がって
あげなきゃだめですねえ。床とかちゃんと雑巾
がけとか。キレイにすると気持ちよかとです。

 私は結構クセで1年前の今日何をやってた
のだろう、とか、過去を遡って比較することが
多いのですねえ。そうすると、おのずとバイオ
リズムというか、物事が上手くいく月といかない
月があるとか、わかっちゃったりします。不思議と
学生の時から、春と秋はダメなことが多く、夏と
冬は順調なことが多かったり。
 んで、去年の10月。なんか運悪かったみたい
だなあ。特にピアノ関係で苦労してる。すんごく昔の
ことのようであまり思い出したくもないけど(笑)。
今年も10月入って運が悪いかもっ・・・いやいや。こう
いうことを思ってはいけない。私生活では運が悪い
こともちょいちょいあるけど、ピアノはとっても楽しく
いい仕事を沢山させていただいているのです。

 今年は絶好調で年末まで駆け抜けるぜい!!
みんな見守ってね♪


|

« 10月7日(土) | トップページ | 10月9日(月) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12250402

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日(日):

« 10月7日(土) | トップページ | 10月9日(月) »