« 9月26日(火) | トップページ | 9月28日(木) »

9月27日(水)

 用賀「キンのツボ」にて塚田直江さん(vo)とデュオ。

 今月2度目の用賀なのでした。行きの田園都市線
が事故か何かで、帰宅ラッシュと重なって殺人的
混み方。渋谷で乗ろうと思ったけど無理と踏んで銀座線
で一度表参道に戻って、これが正解。無事に乗れました。

 前回とは打って変わって静かな1セット目。でもきちんと
聴いてくださるお客様がいらっしゃるので、こちらもとても
やりやすかったです。ボーカルとのデュオも久々な感覚で
新鮮な気持ちで望めました。ビートを出しつつも、音数を
押さえてしっとりと。気分はメレディスでございます。

 2セット目の終わりには小高由紀子(vo)お姉さまも
いらっしゃって盛り上げてくださいました。
 さらに3セット目にはこのお店のオーナーのお兄様で
ベーシストの谷克己さんとほぼ全曲で共演。自由に
歌われるベーシストで、こちらもとても鍛えられて勉強に
なりました。

 終わって塚田嬢と小高姉さんはガンガン飲んでました
ねえ、あはは。途中までこの3人で一緒に帰った電車内
では人妻トークに花が咲きましたですよ(笑)
 でもちょっと参ったのは一緒に帰るはずだった塚田さん
が事情で途中下車しちゃって「このまま乗ってたら北千住
に着くよ」と言われ、私ひとり押上行きの電車に乗って
押上で30分近く待ちぼうけになっちゃったこと。果たして
私は我孫子にたどり着けるのか、一瞬不安になって
しまいました(笑)今日は電車運ない日だったのかな。
あはは。


 

|

« 9月26日(火) | トップページ | 9月28日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12116904

この記事へのトラックバック一覧です: 9月27日(水):

« 9月26日(火) | トップページ | 9月28日(木) »