« 9月18日(月) | トップページ | 9月21日(木) »

9月20日(水)

 六本木「BOSTON DREAMS」でライブ。

 7月から3ヶ月間、毎週出ていたこのお店、9月一杯
で閉店してしまうのです。 なので今日で最後の出演
なのでした。

 こうして同じお店に固定メンバーで週1で出るという
のは初体験でした。スタジオリハから入れると約半年。
毎回のライブが宝物のような大切な経験でした。
 
 そして最後の最後にはスペシャルゲスト、市原ひかり
さん(tp)との共演まで!
 ひかりちゃんはとってもキュートで、でも演奏すると
いぶし銀の魅力。才能溢れ歌心のあるプレイでした。
 トリオで2曲、ひかりちゃんが入って4曲を2セット。
スタンダードがメインですがどの曲もアレンジが一ひねり
入っていて(セカンドアルバムに入っているアレンジも
何曲かやったみたいです)演奏していても面白くて
あっという間でした。若いっていいなあ。。(笑)


 こんな私を見捨てずに鍛えてくださったウータンさん、
ありがとうございます。自分でもウータンさんバンドに
参加する前と後の変化にびっくりしています(自分で
言うなって?)意識もとても変わりました。また絶対
どこかでやりましょう、と 言ってくださったので、毎日
精進して待っております。


 そして毎週美味しいまかないを作ってくれて、気持ち
よく プレイさせてくださったママさんと、最後にしっかりと
抱き合いました。ふくP元気でね、ってママさんに言われた
時はちょっとウルっときたよ・・・。

  
 聴きにきて下さった方々も、ありがとうございました。
皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。毎日ひとつひとつ
のライブを大切に、演奏がんばりまっす!

Img238
Img236

|

« 9月18日(月) | トップページ | 9月21日(木) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12110542

この記事へのトラックバック一覧です: 9月20日(水):

« 9月18日(月) | トップページ | 9月21日(木) »