« 9月30日(日) | トップページ | 10月2日~5日 札幌日記 »

10月1日(日)

 今日から10月。早いものですねえ。。。と書きたい
ところだけれど、お蔭様で9月も充実して、なかなか
に濃い生活を送らせていただいたので、早いとは感じ
ないのでした。池袋・新宿での野外演奏、初のデュオ
ライブ、六本木のお店が最後だったり、東京→茨城の
ダブルヘッターとか、施設で演奏、初共演の方々も
いらっしゃったし、もう濃い濃い・・・・。一つ一つ、
聴いてくださり応援してくださる皆様のおかげで演奏
できて、楽しかったです。10月はこの7,8,9月より
は少し緩めのスケジュールですが、楽しみなことが
沢山あるのです。がんばるぞ===。

 今日はお昼は出張からかえってきた夫とランチ。
我孫子の「ムッシュ・タタン」。夜は何か作ろうかと
思ったけどラーメン。柏の「○将」濃い目だったけど
なかなか美味しかったです。私が食べたつけ麺より
普通のラーメンのほうがスープの感じがよさげでした。

|

« 9月30日(日) | トップページ | 10月2日~5日 札幌日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12205896

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日(日):

« 9月30日(日) | トップページ | 10月2日~5日 札幌日記 »