« 10月18日(水) | トップページ | 10月20日(金) »

10月19日(木)


 自分のプレイについて、いろいろと言われると
辛い・・・って思っちゃうんだけど、言われないと
また逆に不安になっちゃったりする。ちょっと私って
自虐的なところもあるんだよねえ。精神的M?

 でも自分が精神的に参ってしまうアドバイスなら、
聞かないほうがいいのかも、ってやっと思えるように
なってきた。私のいいところを尊重してくれながら
も足りないところをきちんと指摘してくださる人もいる
今の状況は、幸せだと思うのでした。
 そして何より、自分のやりたい音楽を発信する場所
が少しでもあって、一緒に表現してくれるプレイヤー
もいて、それを受け止めてくださる方々がいること。
幸せなことだと思います。そういうことひとつひとつを
忘れずに、これからも音楽続けていきたいな、と思った
日なのでした。

|

« 10月18日(水) | トップページ | 10月20日(金) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12360271

この記事へのトラックバック一覧です: 10月19日(木):

« 10月18日(水) | トップページ | 10月20日(金) »