« 9月27日(水) | トップページ | 9月29日(金) »

9月28日(木)

 レアル@水戸でランチタイム演奏。いつもの
山本太郎さん(cl)と。朝から晴天で常磐道をぶっ飛ばす。
ひゃっほーい。びーちゃんはいくら飛ばしても全然
びくともしない。平然と走ってくれるのでとっても大好き。

あ、そうそう、愛称は「びーちゃん」なのですね。

最近「ぴーちゃん」と間違えられることが多くって。

確かにブログの小さな字だと「ぴ」も「び」もわからない
よねえ。。。まあどうでもいいことなのですが。。。あはは。


 で、ランチのレアル。何曲かリハして、太郎さん
選曲で秋の曲を中心に。まあだいたい演奏時間より
太郎さんと雑談してる時間のほうが長い気がする
のですが(笑)面白いのでよいです。
 
 帰りはこの間の石岡からの帰りを教訓に、一つ前の
インターから高速に。牛久のいきつけGSでびーちゃんを
キレイに洗車してもらって、中もお掃除してもらいました。
びーちゃんとっても気持ちよさそう。ピカピカなのです。
よかったよかった。そして会社終わりの夫を待って拾って
帰宅。結構長い一日でした。

|

« 9月27日(水) | トップページ | 9月29日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12117259

この記事へのトラックバック一覧です: 9月28日(木):

« 9月27日(水) | トップページ | 9月29日(金) »