« 9月22日(金) | トップページ | 9月24日(日) »

9月23日(土)

 ママジャズ@つくば「SAVOY」
高橋岬(vo)山本太郎(cl)石橋哲(b)角田泰宏(dr)。
ベースはNY旅行中の須藤くんに変わってオールド
スタイルを愛する長身細身の若手石橋君。約1年ぶり
の共演ですね。

 メンバーの個性がみんな違ってなかなかぴったり
と息の合う演奏にするのが難しい局面もありましたが
太郎さんのリーダーシップや、ママさんの魅力で
楽しいライブになりました。
 この日私は風邪を引いたのかなんなのか、鼻水と
くしゃみが止まらず、演奏中も連発。バラードの前奏を
出そうと思ったらくっしゃーん。てなカンジで皆様には
ご迷惑をおかけしましたです。ママはMCいつもどおり
絶好調(舌好調?)乙女時代の純情な?恋愛話まで
聞けてしまいました。お得!

 先週に引き続き山本さん夫妻林さん夫妻のお姿も。
林さんは家で採れた栗をたくさんくださいました。
さっそく栗ごはんにしましたですよ(剥いたのは夫だ。。。)

0000655m

|

« 9月22日(金) | トップページ | 9月24日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12111925

この記事へのトラックバック一覧です: 9月23日(土):

« 9月22日(金) | トップページ | 9月24日(日) »