« 10月16日(月) | トップページ | 10月18日(水) »

10月17日(火)


 本郷「ぐぅ」にてライブ。牧野孝子さんのボーカル。
バックは久々玉木勝くん(b)と鈴木大輔くん(gt)。

 今日も牧野さんサポーターの方々が沢山。先週
ご一緒だった永野さんなど同じ門下の方々。さらには
今週末松戸スモールズで一緒する萩尾しのちゃん(vo)
も来てくれました。
 個人的にはやや強引にまとめて行った感あり。
もっと的確なサポートができたはずという反省点もあり
つつも、玉木くんのごきげんなビートと大ちゃんのイエーイ
なフレーズ連発のプレイとともに楽しく演奏できました。

 まかないのパスタにニンニクたっぷり。マスターが
「ニンニク強烈だからこのあとデートは控えるように」
というので「このあとデートなのにぃ。困っちゃう」と答え
たら、玉木くんに「外山さんてもしかして妄想族ですか?」
と言われた!否定はしないぜ(笑)
 
 3セット目前には出張で都内に宿泊中の夫も出没。
周りの方々、相手してくださってありがとうございます。
もう何杯か入った状態で来たみたいで、いつもにも増して
しゃべりまくっていたことと思います(汗)たまには夫に
生で聴いてもらうというのも緊張していいものです。

|

« 10月16日(月) | トップページ | 10月18日(水) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12359887

この記事へのトラックバック一覧です: 10月17日(火):

« 10月16日(月) | トップページ | 10月18日(水) »