« 9月20日(水) | トップページ | 9月22日(金) »

9月21日(木)

 本郷「ぐぅ」でライブ。・・・・・の前に

 午後イチでCOACH銀座店リニューアルイベント
に行ってきました!記念品やパンフレットも配られ
(COACHロゴ入りのボールペンとか結構嬉し
かったりする)中に入ると、店内で新作を沢山身に
つけたモデルさんのファッションショー。うが~~
こりゃあ欲しくなっちゃうじゃないのよぉ~。まあ
小物なら買ってもいいかな、くらいの甘々な気分
で行ったのでまんまと買ってきました。65周年
記念デザインのコインパースです。

Img239






 そして本郷「ぐぅ」でライブ。
前田由維(vo)歌川久雄(b)真喜志透(dr)という面々。
ゆいさんはライブ共演は初めてですが、お噂は
かねがね伺っていたのです。実際お噂どおりの
色気たっぷり和製マリリンってかんじでした。もう
ヘロヘロヘロ~~~ってなっちゃう。インストは
歌さんがメロ取ったり、ちょっぱや曲やったりサンバ
やったり、気合の曲が多かったのですが、ゆいさん
が入るともうメロメロメロ~。とみんな溶けてゆく
かんじね(笑)ゆいさんの色気をもっと引き出せる
大人な演奏したかったけど全然かないませんでした(笑)
でも歌いやすかったと言っていただけたので嬉しかった
のです。


|

« 9月20日(水) | トップページ | 9月22日(金) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12111143

この記事へのトラックバック一覧です: 9月21日(木):

« 9月20日(水) | トップページ | 9月22日(金) »