« 10月6日(金) | トップページ | 10月8日(日) »

10月7日(土)


 北沢直子(fl)グループ@浅草JANOME でした。

 ジャノメは3月以来だから約半年振り。北沢さんに
呼んでいただきました。ベースは2度目の共演
鈴木ひろゆきさん、ボーカルにかんののりこさん。

 かんのさん、歌手のイルカさんにちょっと似た声で
とってもステキ。身に着けてるものも、ひとつひとつ
オシャレなのです。こだわりを感じましたわっ。
スタンダードな選曲だけど、なんだかそんな感じが
しない、魅力的な歌なのでした。

 インストは、なおりんさんが好きでお風呂の中で
いつも歌ってくれているという私のバラード(まだ
いい題名が・・・)と、ライラック。なおりんさんの
圧倒的な音色のフルートで奏でてもらうライラックツリー
はとってもステキなのでした。鈴木さんのずっしりした
ビートも頼もしくってやりやすかったです。

 2セット目からは佐脇さんもいらっしゃっていたので
ちょい緊張。でもいつもどおり楽しんじゃいました。
いろいろとアドバイスいただきました。ベテランの方
からのアドバイスってやっぱり共通するものがあり
ますね。上手くなると思うからがんばって、とおっしゃって
いただいて嬉しかったです。
 3セット目のセッションもおなじみな皆様とご一緒できて
楽しかったです。久々ボーカルの美和さんとも。

 来年からは毎月JANOMEに通うことになるかも?
(ん?なんか意味深?)

|

« 10月6日(金) | トップページ | 10月8日(日) »

「ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73021/12250380

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7日(土):

« 10月6日(金) | トップページ | 10月8日(日) »